ダイエット管理は全てお任せ!「Be Calender」 by jona

2015年06月10日

夏に向けて体作りは頑張ってる?!
露出が多い時期になるし、たるんだお腹や二の腕を見られるのは我慢ならない・・・ でもなかなか計画的に痩せれないって言うアナタ!

私がアナタのダイエットをプロデュースしちゃうよ!もちろん得意のアプリ紹介で! 一緒に夏に向けて綺麗になりましょ~♪

まずはとにも書くにも、自分の状況を知るところから始めなきゃね!

STEP1)ダイエット管理は全てお任せ!「Be Calender」

ダイエットに大切なのは、毎日自分の状況を確認すること!

特に短期間でのダイエットを目指すのであれば、総合的な体調管理がかかせません。 そんな時にこのアプリがあれば、楽に体調管理ができるの。

運動や食べ物で差し引きしたカロリー数字を計算するのは、とってもめんどくさい! だから、ダイエットもなかなか続かないって方が多いのでは? そんな子は是非このアプリを使ってみてね♪

最初に自分の基礎情報を入力すると、あなたの基礎代謝と消費カロリーを計算。 この2つはあなたにとってすごく大切な数字になるから、キチンとチェック♪

その後はきっちり、あなたが運動した分と食べた分のカロリー入力を行ってね! ここですごく便利なのが、カロリーの登録方法!

直接入力もできるけど、検索して入力がおすすめ。 まず食べたものとして「ハンバーガー」を入力したとするでしょ? すると検索であらゆるハンバーガーのカロリーを挙げてくれるの!

イメージ

すごく細かく分けてカロリーを掲載しているから、より厳密なカロリー計算が可能。 家に帰って、何キロカロリーだっけ?ってなってしまってもラクチン♪

このアプリを是非あなたのダイエットのサポートに使おう!

STEP2)あのadidasが制作!!「mi Coach(マイコーチ)」

本格的にダイエットを始めたい方向けアプリ! ランニングやウォーキングの際、音声でしっかりサポート。

嬉しいのはアドバイスをリアルタイムに伝えてくれるところ。 ペースや時間についても、その日のあなたの状態によって変えて伝えてくれるよ! まるでiPhoneがあなたのダイエットのコーチに♪

運動が終わった後は、距離やカロリー、時間をしっかり教えてくれるの。 イメージ これを元にして、さっきのBe calenderに入力すればバッチリじゃない??

STEP3)せめてこれだけは!!「3分フィット」

女の子って、今日はダイエットしたくない!とか我侭な日があるじゃん? でも次の日には、ダイエットしなかった罪悪感が襲ってきちゃう・・・。 気分が乗らなくても、とりあえずこれだけしとけば罪悪感も減るかも!?

そんなときはこのアプリを利用して♪ メニューはどれも3分でできるような簡単なもの。 ポーズを決めて数秒間キープ!!

足を伸ばすだけの簡単なポーズから、ハードなポーズまで全48種類が収録!! セット数やレベル、どこの部位を特に引き締めたいかはあなたの選択次第。

可愛いキャラクターがあなたのフィットネスを応援してくれるよ! ボイスでレクチャーしてくれるから、画面をずっと見ておく必要もなし♪

イメージ

本当に簡単なものだから、忙しくてもこれだけは絶対やって一日を終えよう!