動画を見ながら簡単ヨガライフ♪「OSH YOGA」 by jona

2015年06月08日

お風呂に入って、ぽっこりお腹をひとつまみ。 そんな自分に嫌気がさすjonaです。

ビールの飲みすぎだとわかっているけど、フロ上がりの一杯はやめられない・・・。 だからせめてもの罪滅ぼしとして、「ヨガはじめました」。

動画を見ながら簡単ヨガライフ♪「OSH YOGA」 全国今や1つの町に1つはあるヨガ教室。

ヨガを始めたことによって集中力が付いた、代謝が上がったという声有り! でも夜まで仕事がある人はなかなかヨガ教室なんて行けないよね。

でもそんなしょぼん、としている女子に朗報! このアプリだったら、本格的なヨガが家でできちゃうの。 しかも動画でわかりやすく教えてくれるから、初心者にもやりやすい!

音が出ることによって臨場感も増し、プチスタジオ気分が味わえちゃう。 動画のインストラクターは、ヨガ界ではとても有名な人ばかり♪

劇団四季に所属していた先生や、ヨガに関する雑誌の監修をしている先生など多数!

動画の時間はトレーニングの内容によって様々。 短い動画だと1分のものから、長いものは20分コースで行っていくものも。

あなたのその日の状態によって、使い分けることができるのも嬉しいところ。 また目的別にプログラムを選ぶこともできるから、是非チェックしてみてね♪

イメージ

体じゃないの!顔だけお願い!「間々田佳子の顔ヨガ」 最近メイクをしていて、たるんだ自分の顎に愕然。
「私いつの間にこんなのになってたっけ~!?」って思った時にはもう遅い。

顔は老化が一番目立ちやすいところ。
その分毎日のケアはしっかりと行わなければいけません。
「あれっ、最近肌ツヤ上がった?」と言われたい方!重点的に顔ヨガしましょう!

プログラム自体はとってもシンプル。
ウォーミングアップから順番に画面をポチしていきましょう。
フェイシャルヨガ講師で数々の著書を出している、間々田さんがポイントを画像で解説。

イメージ イメージ   

顔ヨガはそんなに時間も手間もかからないのに、効果は抜群! 早いものは、わずか10秒でフィニッシュ!ねっ、お手軽でしょ? 仕事の合間にもできちゃうかも!

でもその時は、隣の席の人を怖がらせないようこっそり行ってね♪ 眠る前に聞くだけで完了!!「寝たまんまヨガ」

イメージ

このタイトルを見たとき、「えっそんなのあるの?!」って思わなかった? 究極のリラクゼーションと称する「音ヨガ」。

アプリから流れてくる音を聞いて、体と心のストレスを取り除くプログラム。 1時間聞くだけで、4時間の睡眠に相当すると言われているすごいアプリ。 仕事の集中力を高めるサポートにするだけでなく、睡眠導入として使ってもいいかもね♪

始め方はとっても簡単。 部屋を暗くして、ヨガマットの上に仰向けになりましょう。 足と手を少し広げた状態で、アプリの音声をオンにするだけ。 そこからは極上のリラックス体験ができること間違いなし!!

最高のリラックス音楽に気持ちがどんどんほぐれていく・・・。 是非一度だまされたと思って、お試しあれ!

あれっ、どこからか「ダイエットじゃないじゃん!」って声が聞こえてくるぅ~! 私も一瞬思ったけど・・・

ストレスを減らして、暴飲暴食を止めれると思ったらダイエットかもしれない♪ ものは考えよう!あなたが使いやすいものを是非、利用してみてね♪