iPhone7公開イベント用会場設営開始! by iPhone番長

2016年09月05日
イメージ

ででん! 毎年Appleの新製品発売近日になると開催されるイベントの会場設営がついにはじまったようだぜ!

会場はApple好きには、馴染みのあるサンフランシスコのビル・グラハムシビックオーディオトリムになるみたいだな。

■新製品はiPhone7だけではない?

今回の新製品発表イベントは、日本時間で9月8日午前2時に開催されるそうだぜ! 誰もが期待するiPhone7はもちろんだが、それ以外の新製品が出る可能性も十分にあるんだ。

新型のMacかAppleWatchか、現段階じゃ他の情報がねえから何とも言えねえが・・・。 世間の注目がiPhone7に集まってるから、他のApple製品の情報がほとんど出てねえんだ。

その辺りも含めて、今回のAppleの新製品発表イベントは番長も楽しみにしてるんだぜ!

■設営中のイベント会場

設営中のApple新製品発表イベントの会場がこれらしいぜ!

イメージ

9TO5Macからの情報だが、カラフルな水玉模様が今回のバックになるみたいだな。 間もなく公開されるイベントに、iPhone7やAppleファンの胸が膨らむぜ!

今回は少し情報が少なくて申し訳ねえんだが、発売前にもなると噂よりも実物が出るのを待つ方が早かったりするんだよな…。

もしまた違った情報が入ったらすぐさま届けていくからよ! 発売までワクワクしながら待っててくれよな!

それじゃ、iPhone7発売までおさらばだぜ! あばよ!