徐々に明らかになるiPhone7の全貌 by iPhone番長

2016年08月24日
イメージ

どはははっは! iPhone番長だぜええええええ!

今回も例にもれずiPhone7についての内容なんだが、今回はiPhone7のデザインや仕様がだいぶ具体的になってきたぜ!って話だ!

ま、強いて言えば発売まで一カ月を切ったってのもあるから、これまでの総集編だぜ!

■iPhone7のデザインは基本iPhone6sと同じ

海外の情報機関によるiPhone7速報によれば、iPhone7のデザインは噂されていたほど大きくは変わらず、iPhone6sとほとんど変わらねえって話だ。

一時期はホームボタンがなくなるって話もあったが、感圧式のが搭載されるみたいだぜ。 イヤホンジャックはリーク情報通り、なくなるようだが。

ワイヤレスイヤホンしか使えねえってのもなかなか不便だと思うんだけどな!

■デュアルカメラはiPhone7 Plusにのみ搭載?

かねがね噂されていたデュアルカメラについては、無印のiPhone7にはなくて、iPhone7 Plusにだけ搭載されるみたいだぜ!

まあでかくて価格も高い分、無印との差別化のためにそうしてるんだろうな。 デザイン自体は無印と同じでiPhone6sと変わらねえみたいだ。

ただ画質についてはまだ公開されてねえから、詳しくは分からねえな。

カメラ目当てでiPhone7の購入を考えてる奴は、Plusの購入を考えた方がいいらしいぜ!

■A10チップが搭載される予定

気になるiPhone7の性能に関しては、A10 チップが搭載されるんじゃねえかって噂だぜ!A10ってのはこれまでのA9チップの性能から約18%もアップするらしいんだ。

それだけ早くなれば、下手なモバイルPCよりも早いかもしれねえぜ・・・

他にもいくつかの変更点はあるみたいだが、代表的なところはこんなもんだな。

今回はここまでだ! また新しいニュースが入り次第、爆速で発信していくから、楽しみにしててくれよな!

それじゃ、またな! あばよ!