iPhone7のスペースグレーはブラックになる!? by iPhone番長

2016年07月21日
イメージ

せいせいせい!
iPhone番長だぜえええええ!!

近頃すっかり夏日和だぜ! そのくせ夜中は春先の寒さだぜ…。てめえらも風邪ひかねえようにしろよな!

さて、今回はiPhone7のカラーについてなんだが、スペースグレーがスペースブラックになるかもしれねえって話だぜ!前にディープブルーが出るとかって噂もあったはずなんだが…。

■インスタグラムにiPhone7ブラックのイメージ画像が

少し前に出た噂によれば、スペースグレイが廃止されてディープブルーが追加されるって話だったんだが、スペースグレイは色が濃くなってブラックとして残るって噂も出てきやがったんだ。

そのiPhone7スペースブラックのイメージが、インスタグラムの@appleidesignerってアカウントに投稿されてたって話だぜ。

番長も探してきたんだが、それがこれみたいなんだ。

イメージ

たしかに、スペースグレイよりかなり黒が強いデザインだよな。 iPhone5まであったブラックは、傷が目立つって不満が多かったが、外観的にはイかしてると番長は思うんだぜ!

■実際はスペースグレーの延長上か?

このブラックが出るなら、狙い目じゃねえか!とか番長は思ったんだよ。 だが、そのあとの情報で実際のスペースブラックは上のイメージよりずっと明るい感じらしいんだ。

イメージ

まあこれがiPhone7のリーク動画の一部なんだが…。 たしかに部分的変化はしてるが、基本的な外観やカラーはiPhone6sとほぼ同じだぜ。

せっかくのバージョン変化のタイミングなんだから、もう少しがっつりとデザイン変えてほしかったってのが正直な番長の感想だ!

まあ、これらも結局ただの噂だから、実際にどうなるかはわからねえけどな。

とりあえず今回のiPhone7情報はこんなもんだ! また何かiPhone7関連のニュースが入り次第、教えてやるからよ!

あばよ!