iPhone7のデュアルカメラはPlusだけに搭載される? by iPhone番長

2016年04月15日
イメージ そーらーーーーー!!
だぜ!iPhone番長だぜ!元気にしてたかてめえら!
今回はiPhone7のデュアルカメラ搭載の件について情報を持ってきてやったぜ!
ぶっ飛ばしていくから、見逃すんじゃねえぞ?

■iPhone7にデュアルカメラは搭載されるのか

いろいろなところでiPhone7にはデュアルカメラが搭載されるって情報が飛び交ってるんだが、実際はどうなんだろうな。
現状有力な噂によれば、なんでもiPhone7Plusにだけ搭載されるんじゃねえかって話だぜ。 まあ、これまでの流れで考えるとiPhone7も無印とPlusが出るって考えるのが普通だ。 で、iPhone7Plusのほうが性能的に強くなるのも容易に想像がつくよな!単純にでかいからな。

これまでのiPhone6s Plusも無印よりバッテリーや性能面が上だったし、今回もそうなるんだろうぜ。でないと、ただでかいだけになっちまうからな!
ただカメラだけでいうと、エクスペディアに大きく負けてるから…デュアルにもう一ひねりほしいところだぜ!

■バッテリーは増えて重さは軽量化?

あと、最新の噂によれば今年9月に発売するであろうiPhone7のバッテリーは、これまでよりもバッテリー容量が増えるのに本体の重量は軽く・薄くなるっていわれてるぜ。

なんでもバッテリーの製造を日本のメーカーが担当することになって、新しい技術で作り出すとかださねえとか。それこそ噂段階だし、どこの日本メーカーかもはっきりしてねえから、よくわからねえ。
中国とかと違って、国内製造だと噂も流出しにくいのかもしれねえぜ! ま、それも新しい情報が入り次第共有してやるから安心しろよな!

だが、iPhoneのバッテリー問題はユーザーの大半が気にするところだから、もし本当にこのとおりになるなら大助かりなのは間違いねえぜ!
とりあえず現状ある情報はこんなもんだ。
また次回までにiPhone7の情報を集めておくから、楽しみにしててくれよな!
そんじゃ、あばよ!