早くもiPhone7のケース画像がリークされた?
by iPhone番長

2016年03月10日

ヨホホホホホホホッ!!だぜ! iPhone番長さまさまだぜ!

よう、てめえら元気だったか? 番長はそろそろ冬眠から目覚めようかと思ってるんだ!ようやく暖かくなってきたからな!

さて、毎年のことだが海外じゃもうiPhone7ケースの画像が流れ出してるみたいだぜ。 iPhone6sもリーク情報と実物にほとんど差がなかったから、多分これの通りになっていくんだろうな。つーことで、今回はiPhone7のケースについて、リーク画像と合わせてお届けしていくぜ!!

■リークされたiPhone7ケース画像

この情報は海外のOnLeaksってツイッターアカウントから発信された情報だぜ!なんでもリーク情報を専門に扱っているらしく、iPhone7以外にも新型スマホの情報を色々と流してるんだ。

そんで、これまでのiPhone7に関する情報によれば、iPhone7は6sより1㎜ほど薄くなって、さらにはイヤホンジャックもなくなるって話だよな。

イメージ

今回リークされたiPhone7ケース画像を見ると、イヤホンジャック用の穴が無くなってるんだぜ!あと、なんかカメラ部分が異様に広くなってるな。

これは多分、iPhone7からデュアルレンズになるってところからレンズ2つ分の幅なんだろうぜ。楽天のスマホとかでもあるよな。あんな感じだぜ!

カメラの画質とかに関しては、まだはっきりは分かってねえけどな! イメージ ただこのケースを見る限り、これがほぼそのままiPhone7の外観デザインの参考になる可能性は、かなり高いと番長は思うんだぜ!

なんか若干でかい気がするのは番長の気のせいか?

■さらにこのケースが既に販売されている?

さすが海外はこうした非公式アイテムの販売が手早くて驚くぜ! 海外の大手通販サイト「E-コマースサイトAlibaba」じゃ、上のiPhone7ケースが非公式で売られているんだ。

イメージ

もちろん、実物が発売されたときに使える保証はねえけどな。 大体は上で紹介したのと同じような感じだぜ!

イメージ

以前紹介したiPhone7のモックともかなり類似してるし、80%くらいは本当にこのままの感じなんじゃねえかと番長は予測してるんだ。

少なくとも、iPhone6sから革新的にデザインが変わるってのは考えにくいからな! ま、あとは気になるのは具体的にどんな機能が搭載されるかってところだよな。その辺の情報が入り次第また発信していくんだぜ!!

それまで、もうしばらく待っていてくれよな! そんじゃ、また次回会おうぜ!!あばよ!