11月11日「いい買物の日」キャンペーン第2弾! by iPhone博士

2015年11月06日

ソフトバンクが実地している、「いい買物の日」に因んだキャンペーン第2弾のご紹介です。

イメージ

オンラインショップで他社から、ソフトバンクの対象機種に新規・のりかえ(MNP)を行うと、大量のTポイントがもらえます。もらえるポイント数は11に因んで、11111ポイントです。

■11月11日の1日間だけの大サービス

今回のキャンペーンでは、オンラインショップで他社からソフトバンクにのりかえると、11111ポイントがもらえます。

イメージ

さらに、ソフトバンクが別途行っている「オンラインショップポイントプログラム」との併用も認められており、最大14111ポイントが手に入るのです。

店頭でものりかえ時にはTカードの5000ポイントが贈与されますが、こちらはYahooショッピングでしか使えません。もちろん、基本ネットで買い物をするという方であれば、問題ありません。

この「いい買物の日」キャンペーンでは、オンラインショップから行うだけでポイントは最大14111ポイントが貰えて、さらにソフトバンクの最新スマホやiPhoneも入手できてしまうのです。

少々待ち遠しいですが、どうせソフトバンクで新規契約をするのであれば11日まで待った方がいいのは言うまでもありませんね。

■対象機種

ここで気になるのは、キャンペーンの対象となる端末です。
「いい買物の日」キャンペーンの11111ポイントに関しては、「あんしんファミリーケータイ 204HW」以外のSoftbankスマホ・3G・iPhone全てが対象となります。

イメージ

「オンラインショップポイントプログラム」の方はiPhoneが対象外となっており、その他の最新スマホと3Gが適用対象です。

つまり、iPhone以外であれば併用して14111ポイントがもらえます。iPhone6sなどであったとしても11111ポイントが貰えるので、お得には違いありませんが…

■まとめ

最後に改めてお伝えしておきますが、これは「11月11日の当日」限定のキャンペーンです。この日以外の日にオンラインショップから契約しても、適用されないので注意してください。

逆にこの日をピンポイントで狙えば、他の人よりも大量のTポイントをゲットすることが可能です。チャンスを逃さないよう、ぜひ狙ってみてくださいね。