iPhone6sのローズゴールドは女性に人気? by iPhone番長

2015年10月27日

こん番長だぜ!
そろそろiPhone6sのユーザーもまとまってきた頃だな。

てめえらは何色を買ったんだ?
iPhone6sから追加されたローズゴールドは、やっぱり女性に人気が高いみたいだぜ! Appleの狙いでもあったろうから、まあ予想通りだよな。

イメージ

でだ、iPhone6s自体も女性のユーザーに人気らしいんだぜ!
ま、これは他のサイトが個人的にやってたアンケートだから、根拠はねえけどな!

そこで今回はiPhone6sが女性に人気の理由について語っていくぜ!

■フロントカメラの画質がアップしたことで!

iPhone6sのカメラ画質は、フロントカメラの方が飛躍的に向上してるよな。
なんせ120万から500万だぜ!

イメージ

女のほとんどはサムネイルとか、フェイスブックにアップするための自撮りをよくするって聞くぜ。

そんな時にiPhone6sのフロントカメラ画質向上は、かなりありがたいんだろうな!
ローズピンクが人気の理由は単純なデザインだろうが、iPhone6sが人気の理由はこういうところにもあるんだぜ!

今の20~30代は男女問わず、自撮りをよくするみたいだしな。

■iPhone6sだと気付いてもらえるのはローズゴールドのみ

基本的にiPhone6と6sの違いはスペックと機能、新色カラーだけだぜ!
だからローズゴールド以外のカラーだと、iPhone6か6sかの区別がつかねえんだよな。

やっぱ、どいつもこいつも最新機種を買ったら自慢したがるからな。
ローズゴールドを選ぶことで「おれ(わたし)は最新機種のiPhoneを持っているのよ!おーほほほほ!!」って優越感を満たしているに違いねえぜ!!

番長も今度やってみるぜ!!

因みにiPhoneのカラーについてはカバーでどうとでもごまかせるから、番長個人的にはさほど気にする必要はねえと思うぜ!
iPhoneのボディそっくりのカバーもかなり出回ってるしな!

■iPhone7じゃどうなる?

前にも言ったが、現状出回ってる情報じゃ、iPhone7の仕様は6sから大きく変わるみたいだぜ!

イメージ

フロント画面が全部ディスプレイになって、ホームボタンもなくなるとかなんとか。 強度面もかなり向上するとか言われてるな。

iPhone7が発売するとすりゃ来年の9月前後だろうから、買い換え予定の奴はしっかりと貯金しとくんだぜ!

こんだけ大きくデザインが変われば、カラーバリエーションもこれまでとは変わるかもしれねえ。そのへんの情報が入ったら、まっさきに教えてやるんだぜ!!

ってことで今回はここまでだ!
また次回に会おうぜ!!

あばよ!!