iPhone6sのパーツが中国オンラインストアで販売開始? by iPhone番長

2015年08月10日

もう8月も中旬…暑いぜ! iPhone番長だぜ!

今回も発売が近づくiPhone6sについての情報をお届けしていくんだぜ!!

■iPhone6sの部品が中国のネットショップで販売中?

以前に「iPhone6sのローズが出る」ってんで、その部品画像について話したよな。

あれに連なって、なんと中国のオンラインストアじゃ既にiPhone6sのパーツが売り出されてるらしいんだ!!

イメージ

正確には中国の「eachway」ってオンラインストアでiPhone6sのパーツが販売中ってんだよ。

発売前にパーツだけ売ってどうすんだ!って感じだよな。

■本当にiPhone6sの部品なのか?

まず大前提として、iPhone6sはまだデザインはおろか、発売予定日さえも公開されてねえんだ。

その時点でiPhone6sの部品が出回るってのもおかしな話だぜ。

今回出品されてる部品が、本当にiPhone6sのかどうかは不明だ。
だが中国は以前から、予想で新型iPhoneのデモ機やダミーを作ったりしてるからな。ちょっと信憑性は低いぜ。

■iPhone6sの部品が関係者内で既に流通している!?

中国のオンラインストアで、iPhone6sの部品が出品されてるって最初に情報を発信したのは、海外にあるApple関連のニュースメディア「Nowhere Else」だ。

イメージ

番長が前に紹介してやった「iPhone6sのローズカラーの部品画像」についても、発信源はそこらしいんだぜ!!

今までもリーク画像や情報を発信してるサイトで、信憑性は高いかもしれねえ。

ただこのサイト自体が、どこからiPhone6sの画像や情報を仕入れているかは不明だからな。やっぱり疑問は晴れねえぜ!

あくまでも噂の1つとして考えておいてくれ。
どっちみち予測されてる、iPhone6s発売予定の9月まではもうすぐだ!! 色々と気になることはあると思うが、公式で発表されれば全ての真偽がはっきりするんだぜ!!

それまでは番長もiPhone6sについて、どんどん情報発信していくからな。 楽しみにしてやがるんだぜええええ!!

そんじゃ、今回はこんなもんだ!また次回までお別れだぜ!! あばよ!!