iPhone6sの4インチは出ない? by iPhone番長

2015年07月19日

ブイブイ言わすぜ!iPhone番長だぜ!
今回も巷で飛び交うiPhone6sについての情報を紹介していくぜ!

■4インチは新型iPod?

イメージ

ちょっと前にjonaがiPhone6のサイズが3種類出るかもしれねえって話をしてたが、海外じゃ、やっぱり2サイズしか出ねえって噂も広がってるんだ! 世間で噂される4インチディスプレイの噂ってのが、iPhone6sやiPhone6cだったりと、端末も色々あるみたいだぜ。

でだ、実際iPhone6sの外観は、iPhone6とほとんど変わらないってのが主な情報なんだよな! そこで4インチが出るって噂が流れた理由が、新型iPodの影響らしいぜ!
海外のメディアとかでもiPhone6sを作ってる工場の様子とかを見て、予測してるみたいなんだ。で、その時に4インチの型や、部品があるかどうかで情報も流れてるんだぜ!

最新の情報によれば、iPhone6sの製造部品の中に、4インチの型は現状誰も確認できてないそうだ。だから4インチって情報はiPhone6sじゃなく、新型iPodのことだったんだろうって話だぜ。

一応、世間ではiPhone6sの発売時期と同時に新型iPodも出るとかなんとか言われてるからな。被っても不思議はねえよな! もちろん、これも噂や予測に過ぎねえから、もしかするとiPhone6sでも4インチが出るのかもしれねえ。それは発売日まで誰にも分からねえぜ!

■iPhone7で4インチが復活するかも

イメージ

あるいは、iPhone6sは4.7インチと5.5インチの2種類だけで、翌年のiPhone7で4インチが復活する可能性が高いって話もある。
実際5sまでの4インチサイズは男女問わず人気が高いから、Appleもその辺なんか考えてるのかもしれねえな!

とあるアンケートによれば、新型iPhoneが出れば買うって奴も多いが、4インチが出たら買うってのも結構いるみたいだぜ!
そんな感じの情報が飛び交ってるんだから、本家本元のAppleが何かしらの対策をしてきても不思議はねえよな!

とりあえず今回はこんなもんだ。 4インチの発売情報に関してはまだまだ安定しねえが、また新しいiPhone6sの情報が入り次第お伝えしていくんだぜ!
それじゃ、またな!