iPhone6sのカラーデザインの噂 by iPhone番長

2015年07月11日

おうおうおう! 前回に続き、iPhone6sに関しての噂をかき集めてきたiPhone番長だぜ! 今回もさっそくぶっとばしていくぜ!!

iPhone6sのカラーについて、こんな情報が流れてるんだ。今までのiPhoneのカラーバリエーションって、白・黒・金が基本だったよな。

iPhone6sにはこれに加えて、ピンク色(ローズゴールドとも呼ばれる)が加わるとかいう話があるんだぜ! これについては真偽が全く定かじゃねえが、結構有名な話みたいだな! ついでにこのローズゴールドモデルがiPhone6sだけなのか、iPhone6s plusにも用意されているのかも不明だぜ。巷で流れてるのは、主にiPhone6sの方だけみたいだが。

iPhone5を過ぎた辺りかゴールドが出てきて、カラーリングが少しずつ増えてきたよな。 仮にこのローズピンクがカラーに追加されるなら、今後はそれ以外の色も出てくるかもしれねえ。超期待全開だぜ!

あとiPhone6sは6に比べて、バッテリーの持ちが良くなってるって話だ。 あるいは同じ持ち時間だが、性能性が向上するとかなんとか。内蔵するチップがより高性能な物に替わるから、らしいぜ!

バッテリーに関して詳しくは分からねえが、iPhone6同様にiPhone6s plusも発売されるって言われてるからな。それによってもバッテリー性能が変わる可能性は高いぜ!

この2シリーズ以外にも、iPhone6cも出るかもしれねえって噂が流れてるな。 こっちに関してはスペック情報がほとんどなくて、iPhone6sに合わせるのか、iPhone6に合わせるのかも不明だぜ!

なんか、ほんの少しの間だけApple Storeで公開された画像が、iPhone6cなんじゃねえかって噂も流れてんだ。 その画像も拾ってきてあるから、確認しておいてくれ。 iPhone5cと比べると微妙に角の形状が違うし、もしかするともしかするかも知れねえぜ! 因みにiPhone5cはこっちだ。

こいつもiPhone6sも含めて、ネットの推測情報に過ぎねえからな。 実際の製品がこれに比例するかどうかは一切不明だから、期待と夢がいっぱいだぜ!!

そんじゃ、今回はこんなもんだ。 また次回情報を探ってきてやるから、楽しみにしててくれよな!