9000ポイント!新規・のりかえWelcomeキャンペーン by iPhone博士

2015年07月07日

こんばんは。 皆さん、以前ご紹介した「新規・のりかえ(MNP)Welcomeキャンペーン」は応募できたでしょうか。応募しようと思っていたら、期限が過ぎていたという方もいるかと思います。

そんな方々に朗報です。 ソフトバンクが再度新規・のりかえ(MNP)Welcomeキャンペーンを行います。

基本的なところは以前と同じですが、今回初めて耳にした人もいると思いますので、改めて解説を行いましょう。

新規・のりかえ(MNP)Welcomeキャンペーン」はその名の通り、ソフトバンク以外の他社からソフトバンクに「のりかえ(MNP)」か「新規」で契約をすると、もれなくTポイントが3000ポイント貰えてしまうというものです。

これからソフトバンクにキャリア変更しようと思っている人にとって、大きなメリットになります。加えてソフトバンクは唯一、Tポイントを通信料金の支払いにも利用できるので、一石二鳥です。

今回の対象機種は以下の通りになります。

  • ・iPhone6
  • ・iPhone6 plus
  • ・XperiaZ4
  • ・AQUOS Xx
  • これらの最新機種が今回のプレゼント対象です。 尚、これらの特典は店舗で契約してしまうと貰えなくなるので注意しましょう。必ず「ソフトバンクオンラインショップ」から購入してくださいね。

    実地期間は2015/07/10~2015/7/31になります。 「キャリア変更しようと思っていたし、最短の7/10に契約しよう」と思った方、少し待ってください。今回はこれだけでありません。

    同タイミングの2015/7/17~2015/7/20と2015/7/24~2015/7/27で「週末限定!ポイント3倍デー」が実地されます。

    こちらも先にご紹介した「新規・のりかえ(MNP)Welcomeキャンペーン」と条件は同じです。ただ、上記の期間内を狙って契約すれば3000ポイントとは別に、6000ポイントを追加でもらうことができます。つまり合計で9000ポイントですね。

    契約期間を絞るだけでもらえるポイントが「新規・のりかえ(MNP)Welcomeキャンペーン」の3倍になります。
    新規・のりかえでどの道ポイントがもらえるのであれば、多いに越したことはありません。 1回目・2回目共に期間は約4日間と短くはありますが、確実に狙って9000ポイントを手に入れましょう。

    尚、ポイントの付与は9月以降になる予定です。 まだ正式に期日は決まっていません。しかし、契約する日を間違えなければ、もらえるのは確実です。9000ポイントあれば、1月分の使用料金まるまる支払うことも可能なので、タイミングを外さないようにしてくださいね。

    今回のキャンペーン情報は以上です。 それではまた次回お会いしましょう。