中古Wi-Fi+新品タブレットセット by iPhone博士

2015年06月19日

こんにちは。みなさんはWi-Fiルーターをお持ちですか?iPhoneで動画などデータの大きいコンテンツを楽しむには、1つは持っておきたいですよね。そこで今回は、そんなWi-Fiルーターを格安で使えて、しかもタブレットもついてくる、おトクなセット販売を紹介します。

ソフトバンクのオンラインショップで、こちらのページにアクセスしてみましょう。

オンラインショップ限定企画!

Wi-Fiルーターとタブレットがセットで、何と料金は一番安いモデルで月々2,550円。こんなに安い料金でWi-Fi通信ができて、iPhoneもタブレットも、PCもゲーム機も接続できてしまうのです。しかもタブレットも一緒に使うことが出来るなんて、まるで夢のようですね。

Wi-Fiルーターは3機種、タブレットは2機種から選ぶことが出来るようですよ。オンラインショップでは各機種の組み合わせと月額料金が一目瞭然です。

ASUS MEMO Pad7

CLIDE8.9

ソフトバンクのオンラインショップによれば、これらのWi-Fiルーターは中古品。「お客さま都合などにより返品された開封品または短期使用品を当社にてリセット及び電源確認を行い動作に問題ないことを確認した商品です。」と書かれています。中古とはいえ、ソフトバンクが動作確認をしてくれているので安心して使うことが出来そうですね。
それに、セットでついてくるタブレットの方は新品です。画面を観たり、さわったりするのは自分のiPhoneやタブレットですから、タブレットが新品なら気持ちよく使うことが出来ます。

何より、このセットのスゴいところは、新品のタブレットを単品で購入するよりも利用料金が安いということ。こちらの料金表を見てみてください。

月々のお支払いイメージ

月々のお支払いイメージ

ほら、月々のお支払い額で比較すると最大1,441円も毎月おトクなんです。
タブレットを単品で購入するぐらいなら、こっちの方が断然おススメですよ。
博士もちょうど新しいタブレットが欲しかったので、購入してみようかな。

おトクな中古Wi-Fiルーターと新品タブレットのセット販売は、ソフトバンクのオンラインショップ限定でお申し込み出来ます。申し込みはこちらのページから。

オンラインショップ限定企画!