お祭り騒ぎのiPhone6発売日! by jona

2014年12月15日

毎日充実してるかな?jonaです! そういえばこの間、O君に勇気出して話しかけてみたの。 そしたらI Phoneのヘビーユーザーって事が分かって! I phone6も発売日の9月19日にもちろん買いに行ったみたい! 今回のI Phone6発売日は1300人の長蛇の列だったらしいよ~! 1番最初に買えた人は嬉しかっただろうなあ。

でも私、その1300人の誰よりも早くIPhone6の行列に並んだ人を見かけたんだ♪ それがこの人! 自称「プロ無職」ヨッピーさん! 沢山この人の伝説が残っていて、お金に困ったから自分自身を売ったらしい!
オークションで売ったみたいなんだけど、なんと!約21万で落札されるという!! さすが「プロ無職」!!体張ってる! ちなみに落札された後は21万円を巡って一般の人と鬼ごっこをすることになったらしい。捕まえたら1万円プレゼント的な。すごいなあー!!

そんな人がIPhone6発売日の7ヶ月と16日前行列の先頭に!これは世界記録!(笑) 2014年2月3日に誰よりも早く行列を作って待ったみたい。 IPhone5が発売された時に、一番乗りできなかったから、腹いせでやったらしい(笑) IPhoneの着ぐるみはわずか20分での製作。 それもあってか、着ぐるみの少し弱々しいシュールな姿に心を擽られちゃう・・・。

でもこの人がすごいのはこれだけじゃない! IPhone5の発売日の時には、あの有名番組「アメトーク」に取上げられたらしい! 他にもテレビ朝日から取材されたり・・・
さらには世界的に名高いアメリカのテレビ番組「CNN」でも放送されたみたい!! IPhoneのコスプレイヤーとして世界規模の有名っぷり! IPhoneの着ぐるみを着るだけで、一躍時の人になれちゃうね! 是非、みんなもIPhone発売日には着てみるといいかも~!?