出会いを求めるアプリ by jona

2015年03月09日

今日はいつもよりもブルーなjonaです。 今日ね、給湯室で隣の課のAちゃんがO君と仲良さそうに話してたの。 なんだか親密そうな空気が漂ってたんだよね。 こんな時、他に恋愛探しちゃおうかなって思うよね。へこむわ。ビール飲みたい。

そんな傷心してる時に見つけたのがこのアプリ。
毎日どこかで誰かがカップル!「Omiai」と「pairs」!!

イメージ イメージ     

出会い系って何か抵抗ある、ちょっと怖い・・・と感じている方にすごくおすすめ♪ 両方ともFacebookを利用して出会っていくタイプ。 サクラは一切無し!本当に出会いたいと思っている人のためのアプリなの! なんでこんなにおすすめするかって?
それはFacebookで出会うメリットを聞いたらわかるよ!

まず、Facebook上ではリアル友達がいて下手に悪さはできないでしょ? しかも悪徳業者の登録を防ぐため、友達が10人以下のアカウントは登録NG。 だから本当に出会いたい人しかいないみたい♪

どちらも本格的に使うには、最初利用料金を払うしくみ。 色々プランがあるんだけど、pairsは月当たり1898円、Omiaiは2780円から! pairsの方がちょっと安めかな。しかも女性は利用無料(Omiaiは料金かかります)。 どちらも利用料金を払ったら、facebook上のいいね!を買って気になる子にポチ。

イメージ

もしお互いにいいね!を押し合たら、そこからは2人の世界! 個人的なメッセージ交換ができるようになるよ♪ そこからどうなるかはあなた次第!

どちらもシステムは似たような感じ。でも利用者のの年齢層に大きな差があるみたい。Omiaiはどちらかといえば30代の人が多めで婚活目線。 Pairsは20代が中心になって恋愛目的の人が多いみたい。 あなたの目的によって使い分けるといいかもね。

あと言い忘れてたけど、どちらもプライバシーはしっかり守ります! facebookのボードには一切こういったやりとりの文章は載らないから安心して。 誰にもばれずにこっそりできちゃうのがいいよね。どんな人と出会えるか楽しみ♪

それでもやっぱり直接会ってないのは怖いし・・・という我侭なあなたには! 今や街の出会いのスタンダード!「街コンジャパン」 イメージ このアプリがあれば、あなたの街の街コン情報が一発で検索♪ 今や街コンは巨大な出会いの場。

このアプリに掲載されているイベントは全て厳しい審査を通ったものだけの掲載。 どの街コンも趣向をこらしてユニークなものもたくさん。 あなたもきっと気に入るイベントが見つかるはず!

普段あまり出会いがなくても数打ちゃ当たる!! 私もO君を忘れてパーッと遊びにいっちゃおうかな~!?