iPhoneも夏仕様!冷却シート付きクーラーケース by jona

2015年06月08日

みなさん夏に向けてしっかりと準備してる?
私は会社の仲間内で、バーベキューや海や山登りを楽しむ予定だよ! 実はその中にO君も来るようで、今からはりきってるんだ♪

でも楽しい中にも色んな危険が潜んでいるから、しっかりと気をつけなきゃね! 今回は、夏を120%楽しむためのiPhoneグッズを紹介しちゃうよ♪

熱からiPhoneを救え!「冷却シート付きクーラーケース」

夏に絶対に注意したいのは、熱中症。

人間も熱に弱いけど、iPhoneだって熱にはすこぶる弱いんです! 余りにも高熱にしてしまうと、故障してしまう可能性があるから恐ろしい。

そんなiPhoneを救うために開発されたのがこのケース。
このケースをつけているのといないのでは、実験で4℃も違うという結果が。

また急激に冷やすのではなくて、ゆっくりと冷やすためiPhoneへの負担も軽減! 他にも夏だけでなくて、ゲームなどでiPhoneが熱くなりやすいという方にもいいかも♪

水深1mに30分つけてもへっちゃら!「IP7 FrogMan HC6」

これから夏に向けて、プールに海に川遊び・・・水に触れる機会は盛りだくさん。 でも夏のトラブルで、よく聞くのが水濡れ。

これは長くiPhoneを使う上で、そんな悲しいことは絶対に避けたいよね?

そこで使ってほしいのが、この防水ケース!!
賢い子だから装着して、タッチスクリーンやボタン操作をすることも可能。 いちいちケースからはずして操作をしなくていいから大分楽じゃない?

また装着もとっても簡単!
特に特別な部品や工具などは全く必要ない上に、3点のロック式なのでとても便利。 このケースがあれば、水に落としてしまっても焦らずに済むし、超SPEC高し!!

いつもついついポケットに入れたままにしちゃう、うっかりさんにおすすめの一品♪

どこまでも守ります!最強カバー「mophie juice pack H2pro」

こんな強靭なカバーは今まであっただろうか・・・ この子なら、私の可愛いiPhoneちゃんをお嫁にいかせることができそう。

このボディーガードは衝撃や水没、さらには電池切れからも守ってくれる優秀なやつ。 衝撃に関しては、アメリカ軍の物資調達規格にミルスペックというのがあるんだけど、その規格に従って作られたものなの!

コンクリートに落としても、階段から多少落としても大丈夫! さらにはさらには、浸水2mにも耐えられる屈強なボディ♪

ある時には、泣いている女の子を救ってくれるバッテリーも内臓♪ このバッテリーはiPhone1回分を充電で来ちゃうくらいの実力みたい。

こんなに優秀なら、仕事の依頼が来る理由も分かる気がするわ~♪ だから最初に少しお金がかかってしまうのは、仕方がないことなのかもね!?