iPhoneケース by iPhone番長

2015年02月12日

走るぜえええ!!iPhone番長だぜえええ!! しまった、走った拍子にiPhoneがポケットから落ちちまった! …ふう、なんとか平気だったぜ。ケース付けててよかった!!

てめーらはiPhoneにちゃんとケース付けてるか?今のケースは丈夫さだけじゃなくて、機能面やデザインも充実してなきゃイケないぜ!! 番長はとにかくオリジナルで作ったがな!番長印のiPhoneケースだぜ!!

だが、市販のでもスゲーいいのがたくさんあるからな。今回は変わったiPhoneケースをいくつか教えてやるんだぜ!!

まずはこれだ! これはiLuv selfyから出てる、自撮りシャッター付きのケースだぜ! IPhoneで自分を撮影するときとか、シャッターがどこか分からずブレちまうんじゃねえか?番長は何度もそういう経験してるぜ!番長のかっこいい姿が、心霊写真みたいになっちまう…。

このケースはiPhone plus専用だが、自撮り用のシャッターが付いてるんだ。写真にあるケース裏のバッテリーみたいなのが遠隔シャッターだぜ。Bluetooth通信で繋げるんだ。 これがあれば常に別の自撮り用のアイテムがなくても、いつもiPhone持ち歩いてりゃ困らないぜ! 写真を撮り終わったらシャッターを戻せば普通のケースとしても有能なんだ。

価格は7990円とちょっとお高めだから、懐に余裕があれば考えてみる余地ありだな!
因みに自撮り棒同様、国内の電波法に引っかかる可能性があるから、その辺りは自己責任で購入してくれよ!
他にもちょっといい感じのケースがあるぜ! 番長が個人的に気に入ったのはこれだ!

こいつはiPhoneのLEDフラッシュをオンにすれば、光が曲がってiPhone全体に模様を浮かび上がらせるってハイセンスなデザインなんだぜ!!暗いところでもはっきりiPhoneの場所がわかるし、単純におしゃれで目立つこと間違いなしだ!

価格は大体1万円前後だから、デザインの分かる奴にゃオススメの品だぜ。
……ところでてめえら、世界一高級なiPhoneケースっていくらくらいか知ってるか? 1万?10万?まだまだ甘いぜ…正解はこれだ!!

これが世界で最も高級とされるiPhone5s用のケースだぜ。金の本体にダイヤが散りばめられてやがる…。気になる価格だが、さっき言った金額とは桁が違うぜ。なんと2000…万だ。

もはやセレブ専用ケースだぜ!!
このケース一つでiPhoneのシムフリーが何台買えるかわかったもんじゃねえぜ!! 因みにipadmini用のケースでも同シリーズが作られてて、価格は4880万だとか…もう安い家なら数件買えちまうレベルだぜ!!

世界は広いな、番長もびっくりだぜ。
将来的にこういうもの簡単に買っちまえるほどの男になるために、番長は今日も走るんだぜ!!果てしなく燃え上がるぜ!!
ってことで、またな!あばよだぜ!!