Apple Watchの平置きタイプ充電器「BLOC Power Bank」by iPhone番長

2015年06月05日

おうおう、番長は違いのわかる男だぜ!
今回はApple Watchの平置きタイプ充電器の紹介だ!

Apple Watchの充電器っていうとこんなのが基本だよな。

イメージ

だが、これのデザインが気に入らねえってやつもいるんじゃねえか?
単純に飽きたってやつや、どっちかっていうと平置きの方が好きなやつもいると思うんだぜ!

で、今回紹介する充電器はこんな感じなんだ。

イメージ

高級時計みたいに置かれてるApple Watchだが、この台が充電器になってるんだぜ!側面に充電用のポートがあって、そこから充電器に通電できるんだ。

イメージ

上の画像でApple Watchの本体がある場所の真下に充電のマグネット端子があって、そこからApple Watch本体に電気が流れていくんだぜ!

あとこいつ本体にも2000mAhバッテリーが入ってるから、電源がなくても使えるんだ。本体への充電時間が詳細に明かされてねえが、他の製品を見ると平均2~4時間程度で完了すると思うんだぜ!

こいつにマックスまで充電すれば、回数的にはバッテリーだけで4回のフル充電が可能だぜ!

イメージ

さらにこいつの魅力は色のデザインのバリエーションが豊富ってところだ! レギュラーのステンレス・ゴールド・大理石・ウッドと4種類もあるんだぜ!

イメージ イメージ

基本的なiPhoneカラーに合う色が用意されてるから、自分が持ってるiPhoneと合わせるのもいいし、好みで選んでもいい。選び放題だぜ!

価格は若干高くてな、あとデザインによっても変わるんだ。
価格帯としては7000~12000円の範囲だから、興味ある奴は買ってみてくれよな!

海外から日本への発送だから、注文してから届くまでは時間がかかるってところも注意だぜ!
そんじゃ、また次回!