電子タバコ by iPhone番長

2015年05月10日

ババンバ・バン・バンバン、番長だぜ! このネタ分かる奴いるのか?まあいいか。

おう、てめえら今日も元気に働いてるか。サボったりしちゃだめだぜ! 昼過ぎくらいに疲れたからって、上司に隠れて一服とかしてねえよな。 してたら番長が部長に言いつけちゃうぜ!!

ところで世の中にはヘビースモーカーが多くて困るぜ。 あんなの金がかかって寿命縮めるだけじゃねえか!タバコに金を使うくらいなら、番長は新しいアイテムを買うぜ!

でだ、今回はヘビースモーカーなてめえらにオススメなアイテムを見つけてきてやったんだ!それがこいつだぜ! イメージ これはオランダのSupersmokers(スーパースモーカ―ズ)って電子タバコメーカーが発売したBlutetoothデバイスだ。

Blutetoothで手持ちのiPhoneやスマホにつなげとけば、口にくわえたまま電話したり、音楽の調整がするんだぜ。着信の拒否とかもOKだ! 慣れないうちは若干使いづらいかも知れねえが、慣れたら止められなくなるだろ!

イメージ

こいつでできることは、主にBlutetoothのリモコンとほぼ同じだぜ!Blutetooth対応のスピーカー・マイクを内蔵してんだ!

タバコの先端にいくつかボタンがあるだろ。これで操作するんだぜ! できることを簡単に纏めるとこんな感じだ。

  • ・通話に出る・拒否する
  • ・音楽の再生・停止・次曲/前曲の再生
  • ・ボリューム調整
  • もちろん普通の電子タバコとして、カートリッジのセットもできるから安心してくれよな。 ただ、イヤホンとかは装着できねえみたいだから、外じゃちょっと使いくいかも知れねえぜ!

    イメージ

    充電はUSBがついてるからそれでやるんだが、バッテリー時間と充電時間の詳細が分からねえんだ!ショックだぜ! ただ分かるのは、バッテリー自体は内蔵式だからバッテリーの寿命が来たら本体ごと買換えだってことだな。

    だが禁煙中にこいつはかなり便利だと思うぜ!電子タバコだから身体への害も、火傷をする心配もねえ! 注意点としてスピーカーで相手の声を受け取るから、使うのは自宅内にしておいた方がいいぜ!

    制作元が電子タバコメーカーで、電子タバコとしての機能性は確実だから安心してくれ。どうせ禁煙するなら面白おかしくやった方が継続しやすいと思わねえか? イメージ カラーバリエーションは5色でブラック・ゴールド・シルバー・ブルー・ピンクだぜ! どれもイカしてるが、番長はシルバーかブラックが好みだ。

    こいつは特別なアイテムってより、ガラケーにPCの機能が備わってスマホになってみてえに、電子タバコにBlutetoothリモコン機能が付いたってアイテムだな。色々なアイテムが複数の機能を持って、どんどん便利になっていくんだぜ!価格は約15490円だ。

    今回はこんな感じだったが、面白かったか?
    元からノンスモーカーの奴には物足りねえかもしれねえが、勇気のあるやつはファッションとして使ってみても良いと思うんだぜ!

    そんじゃ、また次回に会おうぜ!あばよ!