癒しアプリ by jona

2015年06月10日

最近動物を見ると、なんだか心打たれるものがある、 最近仕事に行くのが少ししんどい、最近何だか体がだるくて元気がでない・・・って人はいませんか?

ちなみにjonaはこの全部に当てはまっている状態・・・。 私はどうやら「癒し」を求めている!と気づいたので、せっせこアプリをDLしてみたよん。

書くだけ!! 仏のパワーを貰えるかも!?「写仏」

疲れているのに何だか眠れない、そんな夜もあることでしょう。 だけど今度からは大丈夫!

聖なる仏様が、あなたが眠るまでの時間心を落ち着かせてくれるから・・・ 昔から写経というのはどこのお寺にもあるけど、写仏というのは聞いたことなくない? タイトルの通り、画面に表示された仏をじっくりなぞっていくだけのもの。

仏の種類はなんと24仏!! かの有名なお釈迦様や、達磨さんや仏足まで・・・中にはこれって閻魔様じゃない?って言うのも混ざってるけど、小さいことは気にしない♪

イメージ

さあ好きなところに枠を合わせて、仏様を書いていきましょう。 心を統一して仏様を書いていくうちに、なんだか心が安らかになる・・・ハズ。

聞くだけ!! 炎のパワーであなたを浄化!?「fire place」

イメージ

大きな一軒家の中に一際燃え上がる暖炉の火。 一度はドラマや映画で見たことのある風景。

見ていて一度は感じたことない? 寒い冬にパチパチと弾ける音を聞いたとき、心が静まっていくあの気持ち・・・。 でもなかなか暖炉が家にあるおうちの方が珍しい。

でもこのアプリなら、起動させた瞬間からあなたの心の旅はスタート! 目を閉じてこのアプリに集中してみて。

あなたがいる場所は、寒い寒い雪小屋。そして燃え盛る暖炉の火。 パチパチという弾ける音は、あなたを深い深い世界へいざなってくれる・・・ハズ。

見るだけ!! まりもの揺らめきに心癒される!?「まりも」

小さい頃、水槽で何かを育てることに憧れがなかった?
私もお母さんに昔、金魚が欲しいってねだったけど買ってもらえなかった思い出が。 今思えば水槽洗いも大変だし、餌代もかかるし、下手に家を空けられないしなかなか育てるのは難しい。

でも一生に一度くらいは水槽で何かを飼ってみたいよね? その夢をこのアプリが叶えてくれる!

しかも、「育てる」というのは癒しに繋がるみたいよ! 育てるのは、かわいいかわいいまりもちゃん。

イメージ

アプリなら水槽を洗わなくても、餌をあげなくても、旅行に行っても何ら問題なし!! まりもが織りなす自由な動きに、あなたの心は次第にほぐれていく・・・ハズ。