目覚ましアプリ by jona

2014年02月17日

朝にめっぽう弱いjonaです。 つい二度寝なんてしちゃうから、朝の時間はあっという間。 でも用意も、服装も、メイクもしないといけない・・・。 あ~!!どうしたらいいの?ってお悩みの女の子に必見アプリ!!

キュートな画面で朝をお伝え「あさとけい」!! あなたの朝の時間をトータルコーディネートしてくれる優れもの♪ まず、設定の所で[お目覚め]と[お出かけ]の時間をセット。 アラームが鳴るまではどの目覚ましアプリも一緒。 違うのは、音声で残り時間のカウントダウンをしてくれる! 音が出るから、時計を気にせずメイクに没頭してても大丈夫! 残り1時間から3分まで細かく時間を教えてくれるよ♪ さらに、お役立ちがアプリの標準画面! この画面では今日の天気と温度、傘が必要かそして今日のおすすめの服装が表示!!

一つの画面で朝女の子が支度するのに必要な情報が揃ってる! これで時間配分も完璧♪

次は朝に女子力なんか考えてる暇ない! 起きれるかどうかが命がけ!のワイルドなあなたにもおすすめなアプリ♪ 起きるまで逃がさない!どこまでも追ってくる「Alarm Clock」!! 普通はアプリを消したり、アラームオフにすると止まっちゃうでしょ? でもこのアプリは本当にどこまでも付いてくる! こんなとこにも・・・

こんなとこにも!!

この解除は、一定時間iPhoneに動きを感知させないとアラームが止まらないの!! またそれが、 結構長い時間動かさなきゃいけないんだよね・・・。こりゃ起きるわ。 朝から筋トレどう?スクワットでも二の腕の引き締めにもいいかも。 このアプリを使ってたらいつの間にか美ボディになれちゃうかも♪ 一度試して、しつこさを是非体感して!!

それでもダメ・・・というあなたは、ちょっと睡眠自体に問題があるのかも。 一度、自分の睡眠をチェック!「快眠サイクル」!! まずは起きたい時間をセット! 注意事項を読んで、さぁおやすみなさい・・・。 すると私たちが寝ている間、加速度センサーで動きを感知して睡眠をチェック! この時iPhoneはシーツの上にオン! そして、朝になるとセット時間前の浅い眠りの時に優しくアラーム・・・。 朝には睡眠状態のグラフが表示されてるの。

これであなたの睡眠をチェックしてみて。 浅い眠りばかりだったら、一度生活環境を見直したほうがいいのかもね?! 3種類紹介したけど、あなたの朝の状況に合わせて使い分けてみてね! 朝を制するものは一日を制す!!朝をムダなく使って、あなたの魅力を振りまこう♪