ダイエットアプリ by jona

2014年02月10日

会社から帰ると何もしたくないjonaです~。 でも、夏に向けて体形が気になってきたこの頃。 そろそろダイエット始めよっかな♪ でも私今まで色んなダイエット系アプリしてきたけど、どうしても3日坊主・・・。 普通のダイエットアプリじゃ飽きちゃうんだよね。 O君に太ったって思われないためにもいいアプリないかな~って探してたの。

そしたら面白いアプリ見つけちゃった!
ヘルスケア部門堂々の第1位!「ふとしの部屋」 ちょっとおせっかいの主人公が、ふとしを痩せさせて、イケメンに育成するアプリ! アプリの中でふとしと話せるんだけど、ちょっと、キツめの事を言うと喜んじゃうの。 どうやらMなようで、育てがいがある可愛いやつ(笑) たくさん話しかけるとすぐテンション挙がるし(笑)

ストーリーは、私たちが筋トレをしないと進まないようになってるの。 って、またこの筋トレの機能が凄い! IPhoneに内蔵されている加速度センサーを使って、体の揺れを感知! 自分で数えなくてもアプリがカウントしてくれる!!

イケメン見たさに、結構私頑張ってやっちゃった(笑) ふとしを育成してるうちに、楽しく自分も痩せちゃうってゆうね!一石二鳥♪ これなら私も飽きずに続けられる気がする!!

他にも「イケメン」つながりでもう一個ハマるアプリ発見♪ DL40万!「シェイプアップ育成ゲームねんしょう!For girls』!!

同じ学園のイケメンの男の子が手取り足取りダイエットトレーナーに! こっちはふとしとは違って最初からイケメン!! それでもってドS。だって始まりが、「よう、デブ」だよ!?信じられなくない? でもそこがたまらないんだよね~。そんなヒドい事言っても、根は優しくて・・・。 筋トレの時は、こっちも加速度センサーで数を数えてくれるからラクチン。 イケメンボイスで数を数えてくれたり、筋トレの合間に応援♪ ちゃんと筋トレできたら、最後はイケメンが褒めてくれる!!

またストーリーに出てくるイケメンボイスが超豪華!! 知ってる人は知っている「黒子のバスケ」の黄瀬くん役の声優さんが登場! 他にも「マクロスF」の声優さんもいるみたい。 それだけでもDLする価値ありだよね! こっちも筋トレをしないとストーリーは進まないから、やろうかなって気になっちゃう♪ これなら続けられそうじゃない?

あなたが好きなのは、自分色に育てがいがあるMな男の子? それとも俺様ツンデレでちょっとSな男の子? どちらも魅力的なアプリだから、ダイエット頑張って一緒に素敵になっちゃおう♪