最近の記事

iPhone7/Plus37万台がとうとう出荷された!

imege
2016年09月07日

どらららららら!! iPhone番長だぜええええ!!!

iPhone7の発売が間近に迫ってきたぜえええ!!

そして最新の情報によりゃ、Foxconnの中国河南省鄭州市ってとこにある工場からiPhone7がついに出荷されたらしいんだ! 今回はその辺りについて追及していくぜ!

「iPhone7/Plus37万台がとうとう出荷された!」
の記事を読む

iPhone7公開イベント用会場設営開始!

imege
2016年09月05日

ででん! 毎年Appleの新製品発売近日になると開催されるイベントの会場設営がついにはじまったようだぜ! 会場はApple好きには、馴染みのあるサンフランシスコのビル・グラハムシビックオーディオトリムになるみたいだな。

「iPhone7公開イベント用会場設営開始!」
の記事を読む

徐々に明らかになるiPhone7の全貌

imege
2016年08月24日

どはははっは! iPhone番長だぜええええええ! 今回も例にもれずiPhone7についての内容なんだが、今回はiPhone7のデザインや仕様がだいぶ具体的になってきたぜ!って話だ! ま、強いて言えば発売まで一カ月を切ったってのもあるから、これまでの総集編だぜ!

「徐々に明らかになるiPhone7の全貌」
の記事を読む

次のiPhone正式名称はiPhone7とPlusで決定?

imege
2016年08月20日

おう!iPhone番長さまだぜい! 久しぶりだが、元気にしてたかてめえら! 次のiPhoneが発売するまでもう少しだぜ! そこで、今回は次世代iPhoneの正式名称がやっぱりiPhone7とiPhone7 Plusになりそうだって話だ!

「次のiPhone正式名称はiPhone7とPlusで決定?」
の記事を読む

iPhone7のスペースグレーはブラックになる!?

imege
2016年07月21日

せいせいせい! iPhone番長だぜえええええ!! 近頃すっかり夏日和だぜ! そのくせ夜中は春先の寒さだぜ…。てめえらも風邪ひかねえようにしろよな! さて、今回はiPhone7のカラーについてなんだが、スペースグレーがスペースブラックになるかもしれねえって話だぜ!前にディープブルーが出るとかって噂もあったはずなんだが…。

「iPhone7のスペースグレーはブラックになる!?」
の記事を読む

iPhone7にはおサイフケータイが搭載される?

imege
2016年07月15日

ついに!ついにだぜ! iPhone7がおサイフケ―タイに対応するかもしれねえぜ! iPhone番長だぜ! 今回のネタは冒頭で分かるようにしてみたぜ!そのまんまの意味でiPhone7からは、おサイフケータイやEdyにも対応するかもしれねえって話だ! これまでは欧米で主流の非接触ICカードには対応してるらしいだが、日本の方じゃほとんど対応してなかったんだよな。

「iPhone7にはおサイフケータイが搭載される?」
の記事を読む

iPhone7からは新色ディープブルーが追加される?

imege
2016年06月20日

すぽぽぽーん! iPhone番長だぜ! いやはや、今回は面等な前置きはなしで直接内容にいくんだぜ! iPhone6sから新色のローズゴールドが追加されよな? それがiPhone7からディープブルーが追加されるって話なんだ!

「iPhone7からは新色ディープブルーが追加される?」
の記事を読む

iPhone7のデュアルSIMカードスロット画像流出?

imege
2016年06月15日

ふうううう!!iPhone番長だぜい!最近はかなーり暑くなってきて、エアコンも必要になってきたんだぜ! 今回もiPhone7に関する熱々なニュースをお届けしていくぜ!! iPhone7からデュアルSIMカードになるかもって話だ!

「iPhone7のデュアルSIMカードスロット画像流出?」
の記事を読む

iPhone7のラインナップは3パターンかも?

imege
2016年05月20日

おう、iPhone番長だぜ!随分久しぶりだな!元気にしてたか、てめえら! 最近は暑くなってきて、そろそろ夏入りな感じがぷんぷんするぜ! そんで今回は、iPhone7のラインナップがもしかすると3パターンあるかもって話だ

「iPhone7のラインナップは3パターンかも?」
の記事を読む

iPhone7のローズゴールド64G画像が流出!

imege
2016年05月13日

とうとうとうとう!iPhone番長だぜい! iPhone7の情報が飛び交う中、海外じゃiPhone7にローズゴールドの64Gがあることを確定づける画像が流出したんだ! 少し前に256GBシリーズも出るんじゃねえかって噂もあったが、その辺りはまだ不明確なんだよな…。

「iPhone7のローズゴールド64G画像が流出!」
の記事を読む

iPhoneSEがついに発売!

imege
2016年04月17日

おうおうおうおう!
ついにiPhoneSEが発売されたぜ!大はしゃぎなiPhone番長だぜ! とはいえ、デザインはほとんどiPhone5sと変わらねえから、あんまり新鮮味はねえけどな。一応各キャリアでの価格も出てるから、今回はそれについてちょっとお伝えしていくぜ!

「iPhoneSEがついに発売!」
の記事を読む

iPhone7のデュアルカメラはPlusだけに搭載される

imege
2016年04月15日

いろいろなところでiPhone7にはデュアルカメラが搭載されるって情報が飛び交ってるんだが、実際はどうなんだろうな。
現状有力な噂によれば、なんでもiPhone7Plusにだけ搭載されるんじゃねえかって話だぜ。 まあ、これまでの流れで考えるとiPhone7も無印とPlusが出るって考えるのが普通だ。 で、iPhone7Plusのほうが性能的に強くなるのも容易に想像がつくよな!単純にでかいからな。

「iPhone7のデュアルカメラはPlusだけに搭載される」
の記事を読む

iPhone7以外にiPhone Proも出る?

imege
2016年03月13日

ふうううううう!!iPhone番長だぜ! 明日はとうとうホワイトデーだな!バレンタインにチョコなりもらった奴は、ちゃんと返すんだぜ!! 番長は…orz ま、まあ気にせずにやっていくだぜ。 今回はiPhone7と一緒あるいは、来年か再来年のiPhone7s・8あたりでiPhone Proとかいうのが出るかもしれねえって話だ。

「iPhone7以外にiPhone Proも出る?」
の記事を読む